

  • 2014.06.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コミックス新刊情報更新!

皆様、お久しぶりです! 春というよりも夏のような暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
思えば、「東京レイヴンズ」の物語も夏から始まりましたね〜。
もう読んで下さっている方も、この季節だからこその何かを見つけるために、
1巻からまた読み直すのもありかもしれませんね!


そして、先日5/20に発売した「ドラゴンマガジン」7月号の付録「東京レイヴンズまるごとBOOK」はもうGETしてくれましたか?
原作担当・コートニーが丹精込めて(残業しながら)せっせと作った力作ですので、
「レイヴンズ」ファンの皆様のもとに是非とも届けばいいなと思います。


また、今月6/9にはスピンオフコミック「東京レイヴンズ-Girls Photograph-」も発売します。
「東京レイヴンズ」の誇る可愛い女子キャラたちにスポットを当ててお送りしちゃいます♪
シリアスな原作もいいけれど、ガールズの日常がもっと知りたいという貴方にオススメなので、ご一読あれですよ〜!

スペシャルサイトも衣替え&新刊情報更新!

皆様、お久しぶりです!  2クールに渡って放送していたTVアニメ「東京レイヴンズ」が終了し、「あまロス」・「タモロス」 ならぬ「東レロス」になっている方も多いのではないでしょうか?

“春虎たちにもう一度会いたい”という方は、BD&DVDが絶賛発売中ですので、そちらをぜひぜひチェックしてみてくださいね。

また“続きが気になる”というアナタには、原作小説であるファンタジア文庫「東京レイヴンズ」をオススメさせて頂きます♪ 4/19には原作小説最新刊「東京レイヴンズ11 change:unchange」が発売になります! 公式ネタバレはまずいので、多くは語りませんが、“春虎”がどうなっているのか、ぜひ見届けて頂ければと思います〜。

スペシャルサイトも春仕様に模様替えし、新年度を心機一転でのぞみたいなと思いますので、 これからも「東京レイヴンズ」を応援よろしくお願いいたします!

「東京レイヴンズEX2」発売&キャラクター追加!

TVアニメもクライマックス突入でますます盛り上がる「東京レイヴンズ」!
バトルが増えて、そろそろ学園パートが恋しくなってきたのでは!?

そんな貴方に、朗報です★
2/20発売の「東京レイヴンズEX2 seasons in nest」では、春虎たちがクリスマス、節分、入塾式に三者面談など、
四季折々のイベントに勤しむ模様が描かれていますよ!
バトルの時には見せないキャラクターたちの表情は、ファン必見です。

また、キャラクター紹介も追加!http://www.tokyo-ravens.jp/chara02.html
幼女先輩ことすず先輩や宿敵・蘆屋道満などTVアニメでも絶賛活躍中のメンバーのプロフィールを追加しました。
こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!
Check


PR

selected entries

archives