スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.06.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「陰陽塾☆カルタ部」結果発表!

原作の名シーンや名台詞を、カルタで再現しちゃおうという読者参加型企画−−「陰陽塾☆カルタ部」。本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
クスッと笑えるものや、ちょっとホロリとしちゃいそうなものなど、力作揃いで、編集部も選考が大変でした!

そんな厳正なる選考の結果、ついに詠み句が決定しちゃいました!
「東京レイヴンズ」ファンの皆様の愛の溢れるカルタをどうぞご堪能ください!

陰陽塾☆カルタ部ページはこちら!

原作未読の方には、ネタバレになっちゃう要素も含んでいるので、お読みになる際はお気を付け下さい。
そして、「ドラゴンマガジン3月号」の方でも一部掲載されているので、そちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

今回の採用者には、後日スペシャル壁紙をメールにてお送り致しますので、しばしお待ち頂ければ幸いです。

WEB担当的には「嫉妬の強さはフェーズ4! 土御門夏目」を考えたからぁぁすさんに、個人賞をお贈りしたいと思います。
まぁ、私なんかの個人賞をもらっても「だからなんだ」って感じですし、特別な賞品は用意していないのですが……笑

ファンの皆様の力で作り上げたカルタ企画、大成功です!
本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

  • 2014.06.03 Tuesday
  • -
  • 19:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

selected entries

archives